2005年05月30日

No.42 土曜日から今まで。

土曜日、夕方駒込の友達の家に行く。近くの定食屋で夕飯を食べた。そこには水槽があってメダカが泳いでいた。俺が「おぉ、めだかだ」というとその店のおばちゃんが話にのってきた。子供のメダカがいっぱいいた。何匹かもらえることになった!やった!6匹の子供のメダカ。今も俺の部屋の100円で買った容器、いや水槽で泳いでいる。りっぱなメダカに育てよう!目標:日本語を覚えさせること。
夕飯後、もうひとり友達を誘いカラオケにいった。朝まで。一人は大学の、一人は高校の友達。その組み合わせって不思議な感じがするんだけど、好きなんだよなぁ。それより喉の調子がまだ完全じゃないのに何してんだか。でも楽しかったからよし。朝住んでいる近くで何枚か写真をとった。
その後、家ですこーしだけ寝て、サークルの総会にいく。Drゆうかの力はすごいと思った。なんでかって、DrゆうかのHPからここに来てくれた人が結構いるみたいで、何人かの先輩に突然「J.ALFREDO!!」とか言われた。なんかうれしい。
その後は一回家に帰って寝て、今のバイト先の飲み。送別会。研修でお世話になった先輩で就職するらしい。ファジーネーブル1杯でストップ。でも強くなってる気がする。今、何人かは絶対笑ったな。次の日(今日)は朝からバイトだからさっきの駒込友達の家に泊まらせてもらった。(バイトに行きやすいから)なんだか色々考え事をし始めたら眠れなくなって、そとで鳥がちゅんちゅん鳴いてた。なれたもんだ。眠気と仲良く手をつないでバイトへ。その後授業。が、一旦家に帰ると仲良しだった眠気が急にピストルを突きつけてくる。俺「いや、勘弁して下さいよ。先週も同じ授業休んじゃったんですよ」 眠気「うるせえ、さっさと横になりな!」 俺「今日は絶対いく!!!」 眠気「聞き分けのわるいやつだ…」 ぱーん…   ちゅーことです。
夕方に目が覚める。18時から前のバイト先の先輩の演劇がある。しかも大学近く。急いで準備して向かう。映画は一人でも行くけど、演劇の公演を一人で観に行くのは初めて。だいたい友達と行くことが多かった。1番最初に会場に入った。どこかに一人で行くといつもそうだ。早く着きすぎる。それはいいとして、約90分間、夢中で舞台を観た。入り込みすぎたのか終盤泣きそうになる。その先輩が脚本も書いていた。心からすごいと思った。今まで観た演劇のなかで一番好きだった。感想にも書いたんだけど、不思議なせつなさがあった。いつも一人で外を歩く時は絶対といっていいほど音楽を聴いているのに、その時ばかりは余韻を楽しんだ。
ふと考えた。「dusk freaks」のユウジロウも書いていたが、周りに「おもしろい」人が多いなって。音楽はもちろん、演劇、小説、お笑い、バスケ、美術… いろんな友達がいる。それぞれ本気で頑張ってる。そういう人と夢を語るのが好きだ。語るのも好きだけど、聞くのが好き。本気で「やってやれ!」って応援したくなる。その先輩とも語ってみたいものだ。
明日は晴れるらしい。よかったよかった。明日に授業の課題をやらねば。
posted by アルフレード at 21:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

No.41 シンガーカメラー

遂にカメラ買いました。すごくいい!今日中野の中古カメラ屋に、おそるおそる入ってみた。おばちゃんと若めの人が二人。とりあえず店内のカメラを見てみる。思っていたより手頃な値段なものが多かった。全部レトロっていうのかな、すごく素敵な雰囲気をもったものばかり。全くの初心者だというと、いろいろ説明してくれた。結局最初に目をつけていたものに決めた。そのおばちゃんたち本当にいい人で「撮った写真、見せにきてね」なんて言われた。しかも、「店長がいるときに連絡するから、いろいろ教わりな」って。うん、期待が膨らむ!帰り道にさっそく何枚か撮ってみる。いいわぁ。素敵な写真いっぱい撮りたいな。趣味が1つ増えました。そして宝物も1つ増えた。昨日といい、今日といいなんだかいいこと続き。
さて話は変わって「SINGER SONGER」いいね。Coccoは前からすごく好きだったし、前に書いたように「くるり」も大好きなんで、その両者が一緒にやるなんて反則だな。PVがまたいいんだわ。ただ本当にいい曲で、俺も曲を書いてるっていう点から言うと、嫉妬に似た感情も…すごいんだもん。まだまだ、これからだな!明日もいい日でありますように!!!
posted by アルフレード at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

No.40 今年最高の日

今日(日付は昨日)遂にドラマーの加入が決まりました。サークルで同じバンドをやった夕果さんです。初めて一緒にスタジオに入った日の夜に突然電話しました。「あの、お願いがあるんですが…」そんな言葉から始まった。夕果さんも大変興味をもってくれて、次回のスタジオ練習に来てくれるってことになった。それで今日がその日だったわけです。お互いに緊張しているなか、俺たちがまずもち曲を全部演奏。気に入ってくれた。そして加入してくれることに!何曲かさっそく一緒にやる。いい!相性って言うんだろうか、俺たちの曲にすごくあっている。気持ちよかった。今までの練習とは比べものにならないほど濃い、充実した練習だった。音楽だった。バンドだった。そのあと歓迎会ってことで飲みにいった。緊張もほぐれて、みんな仲良くなってきた。帰りも男メンバーはうちにとまるってことで、西武線にのる。夕果さんも俺の住んでいる隣の駅に住んでいて一緒に帰った。電車のなかで、俺らの京都大好き話で盛り上がる。(夕果さんは京都出身)京都弁講座なんかしたり。なんだか本当にうれしかった。やっと「始まり」がやってきた。これからだ!これからよろしくね!!今日は今年最高の日です。
posted by アルフレード at 03:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

No.39のつけたし

3度目男が帰って来た時はシャツのボタンをすべてあけていました…
みなさん、変な人には気をつけましょう。
posted by アルフレード at 04:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.39 『生きててよかった…』

『生きててよかった…』この言葉が使われるの状況は大きく分けて2つ。1つはすごくいいことがあったとき。もう1つは命の危険を感じた状況から抜け出したとき。今日は後者の使い方で『生きててよかった…』を体験してしまった。
今のバイト先は池袋サンシャインの地下の駐車場。平日の夜ともなれば、ほとんど人はいない。そんななか、俺は出口の料金所にいた。22時過ぎに事件が起きた。サンシャインの駐車場はサンシャインの中の店一店舗で2000円以上買い物をすると2時間サービスになる。だけど、その店でサービス券をもらってこないとサービスはできない。よくレシートを出してくる人がいるが、それでもやっぱり断らなきゃいけない。大抵のお客はそれをいうと納得してくれる。なかにはキレるひともいる。そんなのは日常茶飯事。だけど今日はいつものパターンとは違った… その客は駐車券とレシートを出してきた。ちょっと改造してある白い車。一見、20代後半の普通の人。いつも通り断る。「サビース券と引き換えて来て頂かないと、サービスできないんですよ。  1750円になります。」「あ、そうなんだ。」そういってあきらめたとおもったらクレジットカードとなぜかコンドームを俺に渡してくる。「すみません、カードでのお支払いはできないんですよ」カードとあれを返す。「そっか、そっか。じゃあ店までいってとってくるよ。」そして男は車を邪魔にならない場所に停めた。見ていると一向にとりにいく気配がない。後部座席で必死に何か探している。しばらくすると買い物した商品を全部持って来た。水鉄砲とか子供が遊ぶようなものばかり。「ほら、俺こんなに買ったんだよ。」「いや、でも無理なんですよ。」「そっかわかったよ、お兄さん困らせちゃったな。払うよ。」そういって男はまた車にもどる。エンジンをかける。次の瞬間、男はすごいスピードで料金所を突破した。でも俺はそうなるとすでに読んでいた。ナンバーはばっちりひかえておいた。車を移動した時点で。急いで案内所に連絡。何人かが追いかける。しばらくすると、出口の方からあの男が走ってくる。「にいちゃん、ごめんな。出ちゃったよ。でもさ、お金ははらいにきたんだ」手には縁日のくじなどでもらえる紙でできたおもちゃ。伸びるやつ。わかるかな… もう俺はこの男の得体の知れない雰囲気に負けて、普通のお客と接するよりも2歩以上さがって対応。確実にクスリやってる方だ。ポケットをあさる男。絶対ナイフだ。いや、銃か?俺は本当にこの男ならあり得ると想った。「まだ死にたくない…」本気でおもった。「1750円だよね?」「はい…」そういって1000円札を置いた。「あ、たらないか。ははは。」わらえねーよ。今度は5000円札をだす。1000円を返す。おつりとレシートを返す。「お兄さん、本当にひとあたりいいね。」目が完全にいってる…「あ、そうですか。」「迷惑かけたね!」男帰る。ほっとした。が、それも束の間。また男が走ってやって来た。本当に恐かった。料金所は俺しかいないし、静か。助けなんて呼べやしない。今度はなんだ。「おにいさん、くがっていうんだ。下の名前は?」「……。」答えなかった。答えられなかった。「けいすけか!そっか、そんなかんじするよ。いつもこの時間ここにいるの?このバイトどうやってみつけたの?」「いや、いつもはいないです…バイト情報誌でみつけました」いきなり男はまた走って帰っていった。しばらくは足音がするたびにびくっとした。20歳の男がなんだよっていうやついるかも知れないけど、あの場にいてみろって… ああいう奴が犯罪を犯すんだなっておもった。生きててよかった…
posted by アルフレード at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

No.38 雨とくるりの似合う日

今日はなんだか「雨の似合う日」だなとふと想った。別に気分が暗いとかそういうことではなく、唯単純に今日って日に雨が似合うなって。こんなこと想ったのは生まれて初めてだ。
あと、やたらとくるりを聞いた。ブログで具体的なアーティスト名だすのって初めてかも。いや、最高にあってた。岸田さん、あんたすごいよ。(俺は何様?)
今日も疲れたし、いろいろあったなあ。でもなんだか楽しいからよしとしよう。さて、やる気が相手してくれってうるさいから、ギター弾こ。
posted by アルフレード at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

No.37 バンドとカメラとドクターペッパー

昨日はサークルのライブでした。ライブと言っても1バンド1曲で何十ものバンドがでるというものです。俺は結局ギターで3つ、ドラムで1つでました。それぞれ違う人と組むのでいろいろな人と話せてよかったです。ほんとコピーなんて久々。ここ1年は自分たちの曲しかやってなかったから、緊張しましたね。やっぱコピーするのも楽しいな!まだ入って間もないけどみんなと仲良くなれて嬉しい限りです。飲みでは本当に気持ちよく酔えた。そのあと、うちに何人か来てくれて、さらに飲みました。奇跡だよ、あんなに飲んだの。普通に歩けなかった。夢のなかにいるみたいな感じで、気持ちよかった。面倒みてくれた方々、ありがとうございました。
さて、話は変わってカメラを買おうと思う。デジじゃないやつ。前から欲しかったんだけど、昨日友達と話してて決心した。給料はいったら買いにいくぞ。
ドクターペッパーを久々に買ってみた。懐かしい味。東京に住んでた小学生時代をなぜか思い出した。小2まで新小岩駅近くに住んでました。あの辺は下町っていうのかな?子供には遊ぶところがたくさんあったな。公園、駄菓子屋、秘密基地… 大学に入る前、久々にふとおもいたって降りてみたことがある。駅前はやっぱかなり変わっていた。そんなに時間もなかったから駅周辺しかみれなかった。住んでいたあたりにもいってみたかったな。いや、でもこわかったのかも。面影もなく変わってしまってたらどうしようって。いや、今度はおそれずいこう。そここそ写真撮りたいな。
posted by アルフレード at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

No.36 ヴィタール

嬉しすぎることがあったので2度書き。「ヴィタール」のDVD遂に6月発売!もちろん予約したぞ!うわ、生きる希望ができたよお!言い過ぎ。そういえば将来の家は、書斎、スタジオ、映画観る部屋、ビリヤードの台、白クマは絶対ほしいな。後は住みやすければよし。それさえあれば満足。たとえ一人でも…ってそれはさすがにきついな。
あ、今すげー京都いきたい。いこっかな。金曜夜にバス出発すれば、土曜の朝に着いて日曜の夜まで堪能できるしな。本気で検討しよ。
posted by アルフレード at 03:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.35 駄目な子?

今日は友達に大変ひどいことをしてしまった…相変わらずの風邪で午前中の授業を休んだら同じクラスの友達が本当に俺を心配してくれたらしく、夕方にわざわざうちに来てくれたんです。が、しかーし!俺、午後の授業はでていたんです…7時〜スタジオ練習があったから、どうせ外に出るなら授業も頑張るか!ってへんな気合いが急に。で、入れ違いと言うか…ごめんね。ありがとね!本当にうれしかったよ!どんなにいってもそのときのむなしさ消せないよね。あぁ、申し訳ない。家についたら風邪の人用のグッズがドアノブにかけてありました。なんか俺って駄目な子だなあ。
さて話はかわりまして、そのスタジオ練習ですがこれがまたむずかしかった。何がって、今のメンバー以外の人とあわせるの高校の文化祭以来ですよ。いい経験だよね。勉強になりました!あとはやった曲の雰囲気を出すのが難しかった。ギターもっと頑張ります。あしたも2つスタジオに入ります。どんなことがまってるだろう。楽しみですな。
posted by アルフレード at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

No.34 風邪2

引き続き風邪です。授業休みました。でも6時からスタジオです。もちろん歌えないので今日は歌なしで…最近本当に健康ではない。疲れてたり、風邪ひいたり。きっと俺が休んでもサボリだろって言われてんだろうな。
ふと中学時代を思い出しました。中学1年のとき原因不明の腹痛に襲われて、保健委員(懐かしい)に連れられて保健室に向かった訳です。本当に痛くて、保健の先生の「トイレ行って来なさい」の言葉がどれだけ腹立ったことか…ちがうっつーの!で、そんな会話をしてたらバスケ部の先輩(3年で女子のキャプテン)が保健室に入って来た訳です。当時結構好き(あこがれっていうのかな)でした。だから、すごく緊張!そんでその先輩が俺に気付いて「どうしたの?大丈夫?」と声をかけてくれたんです。「いや、腹いたくて…」なんてしばらく話をしてたら…  「あれ、もう痛くない…」 俺はあのときその先輩が本物の天使だと思いました。しかし、俺が2年になると、当然ながら先輩は卒業してしまいました。しばらくして同じ学年の女子から高校生になって、なんだかあか抜けたあの先輩と彼氏が写ったプリクラ見せられました。中学生ながら切なさは1人前でした。ちなみに当時の保健委員は去年7月のRITZのライブでドラムをやってくれた岡本君です。あのとき二人でびっくりしたよね!?今あの先輩はどこでなにをしてんだろ。元気で暮らしてますか?俺は東京で風邪ひいてます。
posted by アルフレード at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

No.33 風邪

風邪ひいた…喉がぁ。一人暮らしで風邪ひくとほんとつらい。やっぱ栄養偏ってるんだろな。さっきスタジオの個人練習でドラム叩いてきました。汗かいたら少し楽になった気がする。
昨日ある2つの決意をしました。今までは無理だなっておもってたんですが、思い切って頑張ってみます。達成されたら書きます!
posted by アルフレード at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

No.32 げりららいぶ

今日はいきなり歌いたくなって、吉祥寺にて突然のストリートライブしました。大学の同じクラスの人が数人観に来てくれました。でも昨日からのどの調子が悪くて、さんざんでした… せっかく観に来てくれたのにごめんね。観に来てくれた人の一人が、J.ALFREDO専属のスタッフになってくれるっていったが、ほんとうか!?(笑)明後日のスタジオまでには治さなきゃな。風邪なのかな。また今日みたいに突然ストリートやるんで。日にち決まっていれば前もってInfomationにかきます。中央線ってなんか好きだな。中野、高円寺、西荻、吉祥寺とかすごくいい。他も好きだけど。中野は家から自転車で行けるし、1年でもいいところいっぱい見つけたから、これからもっと開拓して中野マスターになる予定です。中野のことは久我に聞け!ってね。中野で遊びたい方は声かけて下さい。
posted by アルフレード at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

No.31 単純な男

俺はどうやら天気でした。晴れたらテンションあがりました!!今日の空、最高によかったですね。俺、単純でよかったぁ。朝からバイトにいって、授業うけて、TUTAYAにCD返して(また半額だったから限界までかりてやった!)、「dusk freaks」のライブで高円寺に行ってきました。最近かなり高円寺いってるな。駅前のミスドがなぜか好き。いやぁ、いい一日だったな。本当に空がよかったんだよ!「dusk freaks」のライブもやっぱ前回より良くなってるとこたくさんあったし。ライブの度に成長していけるのは素晴らしいね。ひゃっほーい!新曲よかったよ!お疲れさん。
明日は1限から授業だけど、寝てる場合じゃないね。練習だ!曲創りだ!明日は資源ゴミの日だ!
posted by アルフレード at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

No.30 何だこりゃ!

今週は2回も練習できてよかったです。練習のとき写真撮ったんで、近いうちにProfileに載せたいと思います。来週も木曜が唯一の楽しみです。あ、でも今度の日曜はサークルのライブ(?)があるから、それも楽しみだな。
いきなりですが、人間て何なんですかね?恋って何ですか?愛って何ですか?←あぁ、きもっ。こんなこと言ってるから暗いのが嫌いな人にいやがられるんだなぁ。誰か救って下さい。あ、やっぱ自分でなんとかします(笑)明るく生きるのって最高だよね!!アシタガタノシミダナア。 
posted by アルフレード at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

No.29 ネガティブ(not ネイティブ)スピーカー

はい、ただいま。今から寝ます。が、寝れないので書きます。昨日書いたのがなぜか表示されなかったので、また29で。ベースのアツシに「あのブログ暗過ぎ(笑)」といわれました。確かに… まあ、いいんだよ。ここではやっぱ言いたいこと、思ってること素直に書きますよ。これからも。きっとプロフィール見るよりこっち見た方が俺がわかるね。でも三日坊主の俺がここまで続けられてるのは、見てくれている人がいて、しかもいいと言ってくれてるからです。いつも見てくれてる方々、ありがとう!俺は褒められるとのびるタイプですから、昔から。俺の取扱説明書の1番最初にもそう書いてあるはず。
あ、ごまポッキー知ってますか?すげーうまいよ。1回食べたけど、あれはやばいね。でももう売ってないのかな?売ってるとこ見つけたら『CALL ME,CALL ME いぇいぇー』もしくは『MAIL ME MAIL ME いぇェいぇ〜』←間違ってるってことくらい知ってるよ!!
あぁ、俺ほんと結婚できなそ〜。子供好きなのにな。みなさん、子供できたら俺を『第二のお父さんだよ』っていって育てて下さいね。仲良くなりたいから。みんな、幸せになってよ。うわ、ネガティブ。いや俺だっていつかはね。自信過少な僕は多少強さに憧れる訳です。これで『あの曲だ!』ってわかった人は90アルフレードだね。1000アルフレードたまった人はライブ招待ってことで(笑)寝るか。おやすみなさい。
posted by アルフレード at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

No29 一番短いブログ

今日は久々のスタジオでした。えがったよぉ。今あつしがいます。「はい、僕です」といっています。寝ます(笑)土曜も曲創りとスタジオです。たまらん。それでは。おやすみなさい。
posted by アルフレード at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

No.28 希望を渇望

今日は大学の授業すべて休みました。なんでかって、世に言う死神が玄関まで来ていた気がしたからです。でもバイトは休めずさっき帰って来ました。でも俺よりつらくて頑張ってる人なんていっぱいいるよね。そう思うと俺はたいしたことなって気もするんだけど…何人かの方、心配かけました。 明日は授業にボイトレにバイト。あさってはスタジオ。遠足を楽しみにしてる小学生みたいだね。
今したいけどできないこと〜。
1、旅行
2、引越
3、腹の立つ奴に思いっきりキレる(昨日の夢でみたから現実でも是非…。そもそもそんな奴俺のまわりにはほぼいないし、いても滅多にこんな感情はおこらんけど。)
4、いいことが起きる
5、人生の編集
このうち一つでも実現できたら俺は今の7倍のテンションと、4倍の元気を得ることが出来る気がします。あ、でも別に3は気持ちよくはならねぇかな。「癒し」なんてことばが今は信じられます。安っ。
posted by アルフレード at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

No.27

今更ながら、携帯でかけることに気がつきました。遅いね。今疲れがピークです。今日はさんざん「きれがない」って言われました。頭をいつもの四割位しか使ってない気がします。
今、新宿にいます。楽器屋に行きました。変なもので、一年前は新宿が大嫌いでした。でもバイト始めてから慣れたのか、今はとても落ち着く場所になってます。バイトしてる池袋も、今はとても嫌いです。来年は好きになってるだろうか。いや、それはない気がするな…とにかく楽器屋に行って色々買い揃えました。なんせサークルのライブでギターとドラムやることになって、ドラムのチューニングキー続きを読む
posted by アルフレード at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

No.26 今日は駄目だね。

朝から働いて今家に帰ってきました。日付かわってますね。俺の大切な時間をお金と交換してきました。なんか、これでいいのか、俺。でも生きるため、音楽を続けるためには仕方がないのか。なんだか今日はいらだってんな。しかもさっき泣きました。帰り道で。原因不明の寂しい気持ちがそうさせました。どうして俺はこんなに心が弱いんだろう。いつからだろう。生まれた時からか、人を好きになるコトを知った時か、少し大人びた考えが芽生えてからか。そもそも何が寂しいんだ?いや、別に寂しくはないのか?知るか、んなもん。なんだか今日は駄目です。こういう時は寝るのが一番。
posted by アルフレード at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

No.25 やってもた…

書くの久々。しかも今日は初めて大学のパソコンから書いています。空きがあったので。でも周りの人に見られてる気がして落ちつかねえ。まあ無視。さて、無事生きてましたね、俺。つまり無事車を運転し、引越しできたわけであります。俺が運転したことない車種だったんで「どのギアで走ればいいかわかんないんだけど!」ってこうじに電話したりしましたが、運転はなかなかでしょ??ね。 しかーし、やってもた。こすってもた。レンタカーなのに。あいつのうちの近く道狭いんだもん。今もそこに俺が世界一嫌いな電柱がたっています。2万かかりました。どうやら神様は本気で(貧乏人である)俺をつぶしにかかってきたようです。でもそんなことでは負けません。ぼろは着てても心は錦。←あってる?そんなこともありましたが、高速を走ったときは最高に気持ちよかった!「くるり」がよくあうんだな、ドライブの時って。テンションあがりすぎて奇声をあげながら走ってました。またドライブしたいな。
話は変わって先日前にドラムをやっていたシンゴ君が遊びにきまして、彼が今やっているバンドと俺らの「J.ALFREDO」と「dusk freak」(←もう説明は不要でしょう)で企画ライブをやりたいねという話がでました。どうでしょう?楽しそうだよね。一応、予定としては俺らの7月16日の屋根裏のあとから、8月の半ばまでの間がいいかなと。これ見た関係者ご連絡ください。
あぁ、もうすぐ授業だ。で、そのあとはまた夜中までバイトだ。お金ないしね。がんばるよ。前は「家に帰ったら恋人が来ててびっくり」なんてことに憧れてましたが、今は「家に帰ったら郵便受けに札束でもはいってねえかなあ」とか考えてる自分がいやです。心もぼろになってきてるのか!?そんな金は恐くて使えないしね… いやいや心だけは豊かにいきますよ!ほんとに!電車とかで席ゆずりまくろ。(←こいつわかってない)それでは、また。
posted by アルフレード at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

