2005年12月04日

No.112 マスオさん。

笑点の司会が歌丸さんになってた!新鮮。

昨日は練習で、新曲をつくった。久々の練習だったからか、声がでなかった。かなりでなかった。一年前くらいでなかった…喉が変。治ればいいけど。

俺、ドッヂボール苦手です。なんでかって、小学生くらいのときって絶対うまいやつがひとりはいて、ボールが回って来てもそいつへのパスだけみたいなね。だからおもしろいと思ったことがない。これって俺だけかな…?

と、同時にサッカーも苦手でして…小学生の時に(部活っていうのかな)サッカーやってたんだけど、ある日練習で蹴ったらボールがなくて、そのまま頭から転倒。夜になったら頭が痛くなって来て、病院で検査してもらったりした。それ以来苦手と思い込んでる。高校の球技大会もサッカーの時はダスクゆうじろうとサボッた記憶があるなぁ。あと、確か高三のときワールドカップで、みんなすんごい盛り上がってたけど、俺冷めてたな。観なかったし。でも、今は観るのはまあ好きです。

でもやっぱりバスケがすき。やるのも、観るのも。


今、サザエさんみてるけど、おもしろいな。マスオさんが大学の先輩らしいので、親近感がね。んなことはない。

話まとまりがない。

posted by アルフレード at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。