2005年12月10日

No.113 さようなら。

最近、練習が週1になってて変な気分。前は週2練習の上にライブだったので、すんごい「暇」になってしまった。
今日はこれからスタジオだから、その分集中して頑張ろう。

そして、わたくし引っ越します。さようなら、西武新宿線、沼袋。
そして、今の家を離れるのが実家をでるときよりさびしい。大学に入ってからの様々な想い出がつまってるし、なにより一度でてしまったらおなじ部屋に住むことはほぼないだろうからね。この約2年、楽しかった日も、悲しかった日も、帰った家だからね。家のまわりもとっても好きになれたし。

12月後半から入る予定。
今度は中央線。東西線とつながってるから、通学には便利。なかなか好きな線でもある。
だけど、引っ越すってのはいろいろ変化はあるよね。早く慣れよう。
posted by アルフレード at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

