2006年01月13日

No.123 おっと、音おと。

1月9日下北沢ERA無事終えました。成人の日でした。何故かメンバー体調が優れないなか、やりました。やっぱ音作りが課題です。昨日の練習からいつもより音に気を使うようにはしたものの、なかなか納得のいく音には出会えず。俺個人の音だけ出なくて、もちろんバンド全体の音の兼ね合いもあるからなお難しい。けど、もっとよくなるためにはのりこえなくてはいけない。ERAのブッキングの方にも曲は好きだけど、音を研究しようと言われた。課題があるうちは幸せだ。

それはそうと、次のライブはとうとう企画ライブ。このライブだけでもきてください。気に食わなかったら金返してもいいです。それだけ、いいライブになると思う。

1月は大学テストなどで、忙しくなりそうだ。
posted by アルフレード at 13:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: 聞いてください!!ねこはっけんしますた!!
Weblog: 2006苺日記δ
Tracked: 2006-01-13 14:07

ちぃちゃん
Excerpt: すっぴんだからあんまり見ないでねワラまずはメールから仲良くなってくれる人募集中。ゆっくり仲良くなっていきたいので理解してくれる人がいいな(*^ー゚)b
Weblog: アメブロ掲示板
Tracked: 2006-01-13 14:12
×

