2006年01月15日

No.124 タモリの右手。

企画ライブまで一ヶ月をきった。今、時間の調節など色々考えてたが、企画ってのは大変だね。やることが沢山あって。でもかなり楽しみなので、苦ではない。
新曲できるんじゃないかな。間に合うか。当日は俺らは初のトリです。みなさん、ちゃんと最後まで残っててくださいね。

遅ればせながら、今年の抱負なんかを言っておこう。何人かにはこんな話をしたけど、バンド的には聞いてもらいたいと俺らが想う人に気に入ってもらいたい。そして、俺らを知らない人にもそれが及んだらなおよい。そのためにはストリートライブもしよう。体調も万全でいよう。素敵なものにいっぱい出逢おう、そしてかたちにしよう。

そして、夢ってのを語るとフェスにでたいなぁ。夏でも年末でもいいけど、年越しライブなんて、幸せこのうえないよね。フェスにでれなきゃ死んでも死にきれん。他にも夢はあるけど、それは絶対。

学業的には今年頑張らないと5年生になってしまうので、本気でやる。両立、難だがやるしかない。やめたくないしな。


そんな感じ。さらに最近太ったと三人に言われ、痩せたと一人に言われた。つまり、太ったんだろう。いや、実際太ったよ… 痩せます。
posted by アルフレード at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。