2006年01月23日

No.126 プロゴルファーさる。

どうも、最近ゴルフに興味を持ち出した者です。ゲーム「みんなのゴルフ」の影響です。確実に。
今W杯女子ゴルフの中継が始まった。見てしまうよ。試験や発表のことを「なんとかする」方向で。
とは言いつつも、これを書いてるのは何故?
やってみたいなぁ。けど、金持ちじゃなきゃできないんかな。

今週がピークだ。何がって大学生らしさが。勉強レポート発表。どーん。

それが終わればライブ×四(現時点)の春休み。そろそろ何か動きがほしい。いや、動かさなきゃ。

気付けばもう三年生になっちまう。一、二年の自分への甘さのつけで三年生が一番大変になる。バンドもきっと一番頑張らなきゃいけない年。なんとかうまくやらなくてはならない。さらにバイトだって…
明るい未来を無理矢理考えて、ゴルフ見ながら寝ます。
posted by アルフレード at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

