2006年01月25日

No.128 夜といふもの。

熱が下がった。
そしたら外に出たくなった。
散歩した。
買ったコーヒーは冷たかった。そらは夜になってた。
あぁーあ。

俺は夜を綺麗に描く音楽家になりたい。夜が一番好きなのかと言われれば朝焼けも昼の空もも夕暮れも全部同じくらい好きな訳で何とも答えがみつからないけど、ただ夜は色々な変化を人に与える。夜に詩や曲を書く人が多いのもそのせいだろう。だけど、夜は良い面だけでもない。

カルシウム不足でしょうか。最近、小さなことで腹を立ててしまいます。ごめんなさい。

企画ライブが近づいてます。今日レポートを二つ仕上げたその手で、ギターを弾いた。なんだか、何かが嘘だと想った。
posted by アルフレード at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

