2006年02月09日

No.129 えがったなぁ。

始めてのJ.ALFREDO企画、大成功と言っていいでしょう!いたらないことも多々あったけど、出演してくれたバンド、見に来てくれた方々、ありがとうございました。あっという間に終わってしまった。各バンドやっぱりいいものを持っていて、また成長してできたら最高だね。またやろうね!
俺らは新曲「夕暮れにて」を初披露し、何故だか声が何度か裏返り、MCがまともで、何人かの人が言ってくれたのは「今までで1番よかった」なライブだった。気持ち良く演奏できた。終わった後しばらく動けないくらい出し切った。のかな。

みなさん、よかったらライブの感想、企画自体の感想聞かせてください。


さて、楽しみにしていたライブが終わって淋しいところだけど、淋しがる暇もなく怒涛のライブラッシュが始まる。病気、怪我がなにより恐い。四人とも、気をつけましょう。(昨日打ち上げで怪我した奴が言うセリフではない。ご心配おかけしました。もう平気なはずです)
posted by アルフレード at 12:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。まさひろといいます。はじめてJ.ALFREDOの曲を聴いたんですがすごすぎて鳥肌立ちっぱなしでした。CD買っておけばよかったと今後悔してます。ライブラッシュみたいですが時間が合えば行かせてもらいたいとおもいます!
Posted by まさひろ at 2006年02月12日 07:51
まさひろさん、コメントありがとうございます。そう言って頂けると本当にうれしい限りです。これからももっと頑張るので、応援よろしくお願いします。是非また見に来てください。
Posted by くが at 2006年02月12日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。