2006年02月13日

No.131 ある意味ゴールデンウィーク。

今日から2日続けてのライブ。さらに言えば今週は3つライブがあることなる。幸せである。

しかし、頭を悩ませるのは音づくり。音楽好きなくせに知識はないので、どのアンプが合って、どんなエフェクターが良いのかわからん。今はとりあえず自分がいいと思えるような音にはしているが、それがバンドの音となると話は別。互いに殺しあったりしてしまう。だから今週のライブは聞こえやすい音ってのを目標にやってみたいと思う。アドバイス求む。

そういえば昨日夢をみた。いかにも昨日見たものがでてきただけの夢だけども。
アルフレードがフェスにでることになっている。で、一日目の最後の方だったんだけどアクシデントで二日目に変更。だから、一日目は他のバンドを観てまわる。そこで、野球選手の松井と一青窈に遭遇。(何か家のCMで松井がでていて、一青窈の曲が流れてるのを見たからだろう)どうやら松井は一青窈を口説いている。っていうか「一緒に確定申告行こうよ」的な事を言ってた。
でも一青窈は印鑑忘れた的なことを言って断る。松井凹む。俺、すかさず何故かタメ語で「じゃ(松井の金で)飲みにいこう!」と言う。そしたらそこにダウンタウンのまっちゃん登場。またまた俺は知り合いらしく笑わそうと「おい、はげどこいくの?」と言う。まっちゃん笑う。うれしかった。その後はあまりにカオスなので省略するが、簡単に言うと、車がどーんで、つつじの花を六回集めて、中華料理が沢山あったけど、冷めちゃうからうえからあんをかけた。って感じです。
posted by アルフレード at 08:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。