2006年02月17日

No.132 「充実」にし過ぎる事はない?

2daysのライブ無事終えました。
一日目、やりなれている吉祥寺WARP。今回は一緒のバンドさんがとてもよくて、刺激になった。bicycleさんたちとは三回目。しかもどうやら4月5日も一緒なようです。この日はいろいろと反省がありました。ファミレスで反省会。だけど、へこんでる暇はない。明日もライブだ。気持ちを切り替えたら、楽しくなった。明日すぐに今日の反省点を直せるチャンスだと。

二日目、初めての下北沢CAVE-BE。とてもやりやすかった。急遽、出演バンドが減ったりと色々あったが、俺らは昨日の反省点は改善の方向へ向かった。

前回?音作りに関して書いたけども、いつもよりりハの時点で時間をかけた分、よかったのではないかと。終わってからPAさんと話をしたが、いいといってくれた。

さて、(日付的に)明日はついに佐賀へと旅立つ。実感がわかないな。でも、すごく楽しみだ。佐賀の人たちは俺らの音楽を気に入ってくれるかな。

そして今日、仮決定したこと。レコーディング第二弾。今回は「三日月」「夕暮れにて」の2曲を予定。出来上がりは5月位だろうか。今から楽しみだ。

さらに5月にもライブが決定した。渋谷RUIDO。詳細はまたのちほど。
posted by アルフレード at 04:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、遠い嬉野へ来てくれてありがとう!皆んなと過ごした短い数日間はとても楽しい日々でした。すばらしい音楽をありがとう!今度は私の手料理を楽しみに〜又、美酒を飲みましょう!体に気を付けて全力で頑張って下さい。遠い嬉野からいつも皆んなを応援してますよ。CD送ってね。あつし君はメキシコ無事に着いたかな?
Posted by 健太ママ at 2006年02月21日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。