2006年03月13日

No.140 放浪フリーク(GRAPEVINE)

このブログをはじめてから一年が経つ。はず。
何故か番号を毎回書いていたおかげで、およそ三日に一回これを書いてたのかぁと気付く。
一年で色々変わったな。
さまよった。
昔はよく昔にもどりたいと想っていたけど、最近は今が好きだ。さらに未来とかいうUFOみたいなものも好きだ。
まぁ、音楽のことを九割考えてる自分の単純さ、かたさに呆れるときもあるけれど、音楽はもっと好きになりました。



「それは歌になってしまう」と田中氏が歌う。


そうだね。




がらがらの中央線がみせる風景は少し信じられる。



今日はライブですよ。ERA。

追伸、佐賀のみなさん。
CDもう少し待ってください!手づくりなもんで…
posted by アルフレード at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

