2006年03月23日

No.142 人間ですから。

13日のライブが終わってからギターに全く触れていなかった。なんで?と聞かれてもわからない。ただ、触れないでいたら時が経ってた。昨日久々に弾いた。

大学生なので、今年とる授業なんかを決めている。適度な楽さと、好きなものを選んだつもりだ。年の始めはいつも頑張るぞって気持ちになるもんだよ。ハリボテだって知ってるけど。


バンドの事を考えればキリはなく、考えなければ不安なのです。
欲しいものがあったら買う。それから何とかする。そんな自分の性格に、我慢やら忍耐やらの言葉を教えるには一生は短すぎる気もする。けど、それは必須だよ。

今、変なとこから電話かかってきて無料で案内を送るので目を通して見てくださいと言われたけど、何だかいらいらしていたので、いらないです。送らないで下さいって言ったら、おどおどしてたので、さようならと言って切ってやりました。
posted by アルフレード at 11:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

