2006年03月25日

「ひとまず」最終回。

突然ですが3月23日、俺らJ.ALFREDOは活動を「休止」することに決めました。

理由はここでは書きません。ただ、メンバー全員がそれを望みました。
アルフレードを愛している故の前向きな「休止」です。
4月のライブは全てキャンセルします。もちろんレコーディングもです。
どれだけ休むかは今のところ決めていません。もしかしたら来月にはけろっとした顔でライブ告知なんかしてるかもしれないし、その逆もあるでしょう。

こんなこと書いたら解散かと想われるかもしれないけど違いますから。
今まで応援して下さった方々、一度でもライブを観て下さった方々、CD買ってくださった方々、着うたをダウンロードして下さった方々、その他大勢のアルフレードに関わった方々… ひとまず、「ひとまず」ですよ!?ありがとうございました。大好きなsyrup16gの言葉をかりれば「第1期終了」です。

休み中、メンバーはそれぞれ違う場所に旅にでます。あの日、それぞれの切符は手にしたはずです。

正直、俺はこのバンドで体のほとんどが構成されていたので今はからっぽです。
一日経って少し落ち着いたのでこれを書いています。

ただ、みんなが想っている以上に音楽に(アルフレードにだろうか)俺は依存していた。
そして、たとえ休止といえども落ち着かないのです。

「まだ若い」

そんな言葉はなんの慰めにもならない。時間は有限。いつ死ぬかわからない。
だから俺は音楽は「休止」しない。

今自分が考えているのは、アルフレードではないところで音楽をやってみようということです。良い機会じゃないか。修行。落ち着きを取り戻しつつある脳みそが色々な計画を提案している。

ホームページはもちろん残しておくつもりです。
ただ、このブログに関しては「ひとまず」最終回にします。

しばらくはmixiの方で日記を書いていきたいと想います。mixiやってる方は是非。
そして、なんらかの形でともに音楽をできるひとたちが集まったら、そっちでもホームページを作りたいと想ってます。そしたらそこにまたブログをつけます。
その時は勝手にトップページかなんかにリンク張ります。(本当に勝手ですけど)
まぁ、すぐに裏でブログ作ろうかとも考えているので、個人的にこの久我が書くブログが好きだった方がもしいたらj.alfredo@w8.dion.ne.jpにメールください。作った際はURL送ります。

ということです。なんだか暗い雰囲気なので言っておきます。

必ず同じメンバーでもどってきますよ。ちょっと旅行に行くだけです。

それではみなさん、またライブハウスで会いましょう!!The DoorsのSEの中で。

                           3月25日 J.ALFREDO 久我裕紀


posted by アルフレード at 04:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、びっくりしたよ。それでもひとまず「お疲れさま」と言わせてもらおう。ダスクをやりながらも、アルフレードがどんどん先に行ってしまうような気がして、正直焦った時もありました。みんなの行動力には驚かされてばかりだったな〜。
まあ、この機会に休憩と色々な世界を覗いて感性を磨いていって下さい!そしてまたパワーアップして帰って来たら、いっしょにライブ演りましょう!あと、ドラムに困ったら俺を呼んでくれ!一回セッションしてみたかったしね(^-^)
そいじゃ、親御さんによろしく。
Posted by 鵜沢 at 2006年03月26日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。